【2022年】本年もよろしくお願いいたします!

2021年、三宅島までお越しいただいた方々、
誠にありがとうございました!
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

昨年は、一棟貸し期間とゲストハウス期間を分けてでの運用となりました。
2022年からは、スタッフの加入もあり状況が少し安定してきましたので、
ゲストハウスとしての運用に戻ることにいたしました。

それに伴い、
以下のような変更点がございます。

部屋数の減少
3部屋での運用から、2部屋での運用へと変更となります。
・2名様個室(シングルベッド2台)
・6名様個室(2段ベッド3台)※2名様〜利用可能

●レンタルルームの開始
1部屋は常時原則レンタルスペースとしての運用となります。
以前からレンタルスペースでのコラボとして運用している、
『たくみ治療院出張整体』さん
『誠整体』さん
が今年も定期的に三宅島の健康づくりを実施してくれます!
「三宅島での滞在しながら技術を発揮したい!」
という方はまだ枠ありますのでご相談ください〜。
例)出張カレー店、出張ヨガ教室、出張塾etc

●一棟貸切での利用料金の変更
貸切でのご利用は引き続き対応いたします。
利用料金が4名様〜10名様までで、
『1律40,000円/泊』となります。
貸切の場合はキッチン利用の追加料金は無料。
グループや家族で三宅島に暮らすように滞在できます。

ゲストハウスではありながらも、
地域の方々や島へ愛を持って関わってくれる人々が、
挑戦できる場所としても価値を生んでいければと思います。

繰り返しになりますが、
本年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとっても良い年となりますように。

三宅島ゲストハウス島家
オーナー いと〜まん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。